今週のマネ活

突然ですが、これから1週間のお金のことの日記をつけていきます。

その名も、

 

今週のマネ活

 

普通ですね。

でも、わかりやすく。

家計簿のこと、ポイントサイトのこと。

株や投資信託のこと。

どんな本を読んだか、何を学習したのか。

こんなことを書いていきます。

 

自分のためです。

今、漠然と生きている感じがしてならないのです。

子育て、そりゃあ一生懸命やってます!

子どもの日記、しっかりつけています!

でも、私は今日1日、何していたっけ?

 

確かに、本は読んだ。

確かに、インスタで役に立つ情報を得た。

でも、振り返った時に何も残っていない。

虚しい。。

毎日投稿できるのが理想。

でもまずは、1週間をしっかり記録すること。

情報がたくさんになってしまったらまた分割することを考えます。

頑張るぞ、継続する!