マネ活4.23-4.29

家計簿

4.27(金)

スーパー 1,838

ドラッグストア 1,458

4.28(土)

スーパー 1,191

百均 432

4.29(日)

ドラッグストア 3,187

リサイクルショップ 300

   チャイルドシートの保冷シートというのでしょうか。それを探しにリサイクルショップへ。近所に子供用品専門のところがありまして。

ところが、探していたものは見つからず。代わりに、レジ前にあった哺乳瓶の消毒液を買いました。もちろん新品☆

 

お給料日と主人へ

25日(水)はお給料日でした。半年分の交通費も入っていました。

わが家は交通費は特別渡さず、いつも私のクレジットカードでガソリンを入れてもらっていたのですが。最近「勝手に」通勤途中で入れるから、手持ちがないって怒られて。

もう怖い思いはしたくないので、交通費おろしておいたら案の定請求されたよね。

土、日は主人に子供を任せて少しだけお買い物。主人に買い物を任せてもまともに買ってきてもらえないし、あれもこれもと説明するのが面倒で😔お小遣いにプラスして、かなり多めの生活費渡しているのに。分かっているかなぁ?少し生活費返してくれない?

 

ポイ活

ECナビ、げっとま!ともかなり貯まっていたのでPeXに交換しました!

15,000ずつ。PeXも130,000近く貯まったので何か交換しようと考えています☆楽しみだなー。